4月2日 お花見
満開まであともう少しでしたが、今年も柏の葉公園でお花見をしました。
4月末 新入生歓迎会
7月29日 研究科ビアパーティー
お天気にも恵まれ、中間発表の疲れを癒しました。
9月21日〜24日 日本物理学会秋季大会 (岩手大学 上田キャンパス)
9月末 研究室旅行
今年は列車で伊香保方面へ!お天気にも恵まれ、ラフティングをしたり、たくさんリフレッシュできました。
11月3日 芋煮会
10月27日・28日 柏キャンパス一般公開
今年も七宝焼き体験を開催し、770名ほどのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。
11月9〜11日 APCTP ワークショップ
柏キャンパスでThe 9th APCTP Workshop on Multiferroicsが開催され、ポスター発表をしたり、たくさんの講演を聴く事が出来た貴重な会でした。
12月12日 忘年会
年々メンバーが増え、今年も大変盛り上がりました。B4の皆様、幹事ありがとうございました。来年も頑張りましょう!
12月13日 駅伝大会(柏キャンパス)
毎年恒例となりつつある駅伝大会に、今年は「小池屋KOIKEYA」と「フジマツウラ」の2チームが出場しました!出場選手の皆さん、お疲れ様でした★来年の更なる活躍を期待しています。
3月22日〜25日 日本物理学会年次大会(東京理科大学 野田キャンパス)
3月21日 送別会
雪が降りとても寒い日でしたが、卒業生の活躍を祈願して送別会を行いました。      
3月29日 お花見
桜の開花がとても早く、絶好のお花見日和の中、皆で昼食を食べました。