EVENT 2003

イヴェントのホームへ

4月18日(金) at 暖中 Welcome Party 
中華料理 を食べながら飲み。 そしてなぜだか麻婆豆腐の唐辛子を食べることになり、M2の二人 (, )が汗だくで 大いに笑わせてくれた。
5月16日(金) at 牛角 飲み会(but not BBQ)  
例年雨でも強行していたBBQだが、今年は常識人が揃ったのか 雨が降るかもしれないし寒いというだけで焼肉屋でのパーティーに変更。 名目はM2の就職祝い。おめでとう!! 初参加の片桐も体調の悪さにもかかわらず 盛り上げた。 なぜか新M1は今回も一発芸を出し惜しみで、期待は高まるばかり。 そして、最後はいつものように 寝るM2 で締め!
7月3日(木) at Westhouse 一学期打ち上げ 
本当に今年はおしゃれ路線(というほどでもないが)が続き、 打ち上げはウエストハウスのコース料理。 「どっきり」つきで楽しい会でした。
7月17日-18日夏の旅行 in 那須 
まだ梅雨の真っ只中であいにくの天気の中、 大谷石資料館ラーメン「花の季」 牧場、 美術館、利き酒大会(一部)、中国茶(一部)、トランプ大会(一部)、 遊園地、 中華料理のコースとイベントは続いた。 絶叫系が不得意な人 が多いのが意外。
9月20日-23日  物理学会(岡山) 
倉敷は星野監督一色の街でした。
10月9日(木)BBQ at 野生の森 
肉を狙う4年生
11月18日(火)餃子パーティー at 有馬邸 
チョコだのアロエだのマシュマロだの奇妙な餃子を作って喜んでいた。 余った餃子はどうなったの??
12月22日(月)  忘年会 at たけし 
例年通り、大掃除後に忘年会。3D104は見違えるほどきれいになりました。 働きすぎたM1(?)は一人体調不良で忘年会不参加。
3月17日(水)  追いコン at なべ邸 
なべ邸で鍋を食べるという新趣向の追い出しコンパ。 金澤氏の多事争論3題が印象に残りました。 桑田真澄を見習うことができるか、一人一人にとっても大きな課題です。
3月25日(木)  卒業式 
卒業後の活躍を誓う3人
3月27日-30日  物理学会(福岡) 

イヴェントのホームへ