イヴェント2000
前に戻ります


4月10日(月)  Welcome Party 

新4年生(こーへい、まこまこ、わけっち)との初顔合わせ。

5月13日(土)  恒例?BBQ in 近くの公園 

朝から準備して、昼前に始めるとすぐあいにくの雨。 それも半端ではなく、木陰でも濡れるほどの強い土砂降り。 それでもめげずに、傘をさしながらBBQやっている姿を見て 通行人は何を想う??

6月16日(金)  餃子パーティー(ぎょっぴー) at 櫛田邸 

中澤さんが卒業したのに、その前と同じペースで買い物するから余るのなんの。 さらに、ショウガ丸ごととかニンニク丸ごとが餃子の中に隠れていたりして。

6月30日(金)  1学期おつかれさまパーティー 

1学期終了の御苦労様打ち上げということで、 ボウリングの予定がビリヤード。 その後の飲み会の予定が、どこもいっぱいでなぜだか 2時間無制限食べ放題の店へ。 やっぱりいつもの大食い大会になってしまった。

7月17日(月)-19日(水)  恒例夏の旅行 in 鴨川

予定通り海三昧。加えて、滝テニス花火サイクリング釣等。 去年の反省からみんな日焼け対策をしていて、 それほどひどいやけどはなし。 でもやっぱり、民宿の炊飯器の中身を食い尽くすところは 反省なく今年も続いた。(朝から2合も食べるなよ) 鴨川シーワールドはきちんと外見のみ見てきた。

9月22日(金)-25(月)  日本物理学会(秋) in 新潟

今回の発表者はTakaさん and おや。学会の合間にはシドニーオリンピッ クをテレビ観戦。中田のPK失敗も新潟のいい思い出です。

11月17日(金)  鍋パーティー at しげさん邸

今年の鍋の買出しはすごかった。まるもで白菜、ねぎを大量に 購入。さらに鳥肉はもも肉じゃなくてむね肉に挑戦。 アスパラ、エリンギも新しさをアピール。 これでも「去年よりはまし」と評判はよかった(?)みたい。

12月9日(土)  忘年会

幹事はまこまこ。一番はじけてた。 飲み屋で飲んで、そのあとカラオケ。 OBの山田先生、野口さんも来てくれました。 来年有馬研にくる、島くん(瀧田研)と坂森くん(門脇研)も。 有馬研のあの(異常な)盛り上がり方は、 二人にはどう映っただろう?

2月26日(月)−28日(水) スキー旅行

裏磐梯に2泊3日。であるが、初日(グランデコ)は有馬が大学の用事のため、 また、シゲがマコマコによって アラスカに連行されたため、タカとコーヘイのペア状態。つらかったに違いない です。 二日目(猫魔)からは、ケンゴ(OB)とその後輩二人が加わったため、6人で 賑やかに 滑ってきた。が、レベルは高いし、コブ斜面に行きたがる人が多いので、内心つら い。 なんと、その夜は、人生ゲームのあとスキーのフォームなどについて反省会。ここ は体育会 か??最後三日目(猪苗代)、なんと上村愛子のモーグルの試技を生で見れるとい う、 超お得なオプションまでついて、ラッキー+感激。喜多方ラーメンを食べて帰路に ついた一 行であった。